DL同人新着作品チェック

同人委託ダウンロード新着作品をチェックしていくブログです。

【投票募集中!】 『DL同人大賞2016』 開催中!

2017/02/22 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年02月22日(水)の新着 41本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

続きを読む

2017/02/21 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年02月21日(火)の新着 29本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

続きを読む

2017/02/20 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年02月20日(月)の新着 34本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ MilkyQuest /  BlueLab
  魔物の女の子を犯して倒して冒険するドットエロアニメーションバトルファックRPG
■ 全員彼女5 ハーレムセックス三昧なヌキヌキ寮母さん /  達急堂
  聖淫女学園の学生寮に寮母さんたちがやってきた!大人の女性のテクニックにやられる至極のハーレム♪●全70P(横長見開き)フルカラー♪  デジタルコミックです。
■ 逃げられない妊娠ー出されれば孕むー /  五百円貯金箱
  避妊用ピルを服用することが許されなくなった時、少女の胎内は・・・・・  CG集です。
■ アルラウネの芳香催眠 /  RubCraft
  迷い込んだ森の中。ふと鼻孔を掠めた蠱惑的な香りに誘われるように、ふらふらと森の奥へ奥へと入っていく・・自己暗示主観型の催眠音声です。少量のアロマ・香水等を併用することでさらに深く没入できるよう製作しました。CVは五行なずな様です。  音声作品です。
続きを読む

2017/02/19 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年02月19日(日)の新着 52本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 裏接待しほ DL /  スタジオみずよーかん
  西住流の美人家元・西●しほは、実は洗脳催眠ずみの肉便器だった! 戦●道連盟会館の地下で行われる、20年以上続く淫らな中出し裏接待! 巨乳人妻裏接待の デジタルコミックです。
■ GERO,sHAREMvol2~イレーザ悪魔の洗脳エステ~ /  かき@ぼう
  洗脳され僕となったブルマがゲロ様のハーレム野望を加速させる イ●ーザをエステと偽り洗脳!?…更に友達、大佐も悪堕ち連鎖♪  デジタルコミックです。
■ 妹だけどお兄ぃのチ●ポには勝てなかったよ! /  icon
  「……だめだよっ!チ●ポに負けたら…堕ちたらお兄ぃの女になっちゃうじゃん!」 妹が兄と毎日濃厚セックスしながらも心と体は葛藤し続け、 でもでも結局はやっぱり負けちゃうCG集!
■ 実は俺に超美少女な妹がいることが発覚したので、早速子作りをしようと思う。 /  くりてぃかるひぅと
  久しぶりの実家、そこに居たのは…? えっちな好奇心が旺盛で、しかし少し恥ずかしがりやな超美少女な妹! 「おにーちゃん、えっちしよ…?今日は私が色んなこと教えてあげるからねっ!」 CGノベルです。
■ 耳舐め姉妹風俗店へようこそ! /  ダチュラスクリプト
  耳舐め専門の隠れ優良風俗店に通うあなたが、ロリ姉妹に射精管理される音声作品です。
続きを読む

2017/02/18 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年02月18日(土)の新着 75本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 【スタジオバイノーラル録音】めるてぃーしゅがしゅがるーむ☆彡【ハイレゾ音源】 /  メルティービーンズ
  あなたを大好きな双子の姉妹に一杯舐められちゃう音声です。 バイノーラルで右から…左から…真ん中から二人に舐め尽くされちゃって下さい。CV:伊ヶ崎綾香(シロクマの嫁)
■ お姉ちゃんごっこ倶楽部 あまえん房 るみな【超リアル仕様】 /  VOICE LOVER
  お姉ちゃんにあまえたい弟くんのためのお店「あまえん房」今回のヒロインは帰国子女で優しいお姉ちゃん、るみな。CV逢坂成美  音声作品です。
■ 催眠文化祭へようこそ! ~狙われたお嬢様学園~ /  PAPER HEARTS
  お嬢様学園に侵入して女生徒たちを催眠レイプ……だけでは終わらない! 洗脳した娘たちによる文化祭の"裏"出し物(もちろんR-18)を堪能しよう 純真無垢な少女たちの人生を食い物にするRPG!
■ 催淫精液中毒?母親姉妹を完全籠絡? /  快感アルゴリズム
  母姉妹が絶倫巨根の息子に寝取られ大量精液で汚されアヘ顔を晒すCGノベル
■ 人妻潜入官とネトリ村の陰謀 /  三つ雨
  イグレーヌは不安を抱えながら捜査を開始する。 果たして彼女たちの戦いの行方は・・・ 探索メインの寝取られRPG
続きを読む

2017/02/17 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年02月17日(金)の新着 71本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ ウラレタウン /  ゲームコロン
  女の子を拉致して、調教して、売春させる闇組織リアルタイム3D経営シミュレーションゲームです。 売春させて稼いだお金で事務所を大きくして、町一番の売春オーナーを目指しましょう。
■ 彼と彼女におじさんプラス /  サイボーグハム
  Q:仲良く交際している<彼と彼女>に催眠おじさんをプラスするとどうなるのか A:たいへんなことになる  CG集です。
■ 【AV出演】ディルドって信じ込んでる子に生中出し! /  空色にゃんにゃん
  軽い気持ちでAVに出演した女の子が、ディルドだと騙されて生挿入されて中出しされちゃうCG集です。
■ JKママがあやしてあげる ~わたし、ママに目覚めちゃいました~ /  調教少女
  「バブみ援交」でJKママにあやされる新感覚体験♪ 母性本能に目覚めていく清楚JKとえっちであまあまなばぶばぶプレイを堪能できる「音だけVR」作品です。声優・小花井わか
■ 転生したら逆レイプされまくりだった件 /  ディーゼルマイン
  異世界チートハーレム無双? いいえ、異世界最弱逆レイプ三昧です!!  RPGです。
続きを読む
Twitter プロフィール
同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログを運営しています
アクセスカウンター
  • 累計:

DLsite.com新着チェック
コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


  • ライブドアブログ