DL同人新着作品チェック

同人委託ダウンロード新着作品をチェックしていくブログです。

2016/06/05 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2016年06月05日(日)の新着 59本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ あまおね-彩音 /  ディーブルスト
  実のお姉ちゃんに音声作品にハマっている事がバレてしまい、授乳手コキ、乳首責め、赤ちゃん言葉、耳のオイルマッサージ…と再現されながら、甘やかして貰える音声作品です♪CV:野中みかん
■ 女拳士悶虐 /  パラダイス・ロスト
  あの女格闘家『春○』が、潜入先のゴロツキどもに捕まって鬼レイプ! 暴力とクスリと陵辱の嵐によって、やがてイキ狂うだけの肉オナホに変えられてしまうCG集です。
■ 壁埋女学園 ~埋め込まれ 陵辱される 少女たち~ /  ラチマニア共和国
  様々な形で壁に埋め込まれて身動きの取れない少女たちを犯し尽くすCG集。
■ 悪堕ちた艦SS#1 /  スズネ屋にようこそ
  艦◯れ プリンツ・オイゲンの寝取られ悪堕ちCG集、前シリーズ「悪堕ちた艦」のショートシリーズです
■ ドスケベな腰つきのハレンチ巨乳J○ネトラレ ~~本当は大好きだった幼なじみと妹~~ /  りんね
  好きな男の子がいる初物J○に無理矢理どっぴゅんアクメを刻み付けてイキまくり子宮脳チョロインにしちゃう とってもHでハレンチなポルポルCG集です!
続きを読む

2016/06/04 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2016年06月04日(土)の新着 71本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 祈りの少女シャルロット /  あんみつや
  聖遺物を捜索する教会の騎士の物語。処女プレイはもちろん、変態処女にもなれちゃう きせかえありの本格的なRPGです。
■ インビジブルハンター /  ERECTTOUCH
  とある失踪事件を依頼された女ハンター。 彼女は現場の雪原へと赴くがそこにはモンスターを使役している少女と相対する。 化物の電撃を受け女ハンターは奴隷商人へとその身を売られる事となる…  同人誌です。
■ 耳かき師 耳かきアクメにドハマリした生徒会長はその身を捧げる /  MIDSUMMER MADNESS
  催眠耳かきで絶頂させ、耳かきアクメにドハマリした生徒会長にあれやこれやのプレイをするお話です。カラー漫画、本文差分含み34p
■ 妄想特撮シリーズ・ブレイブハート夕陽の敗北 /  B級河川
  慈愛と光の巨大ヒロイン、ブレイブハートが帰ってきた! 敗北し、夕陽に散った巨大ヒロインに処刑の刻が迫る!  CG集です。
■ ぬえちゃんが雑魚妖怪に弱みを握られ淫乱なマゾメスになるまでセックス調教されちゃう! /  第N本舗
  いたずらっ娘な大妖怪のぬえちゃんが、ちょっとした不注意で雑魚妖怪の一匹に弱みを握られ逆らえなくなって思いっきりセックス調教されまくってしまうセリフ付CG集です!
続きを読む

2016/06/03 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2016年06月03日(金)の新着 63本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ マジメな家出娘と絶倫男 ―宿泊代は毎夜のセックス― /  Past Gadget
  『セックスはなし』という条件で招き入れた家出少女に毎晩奉仕をさせて、じっくり快楽を教え込む物語です。 セリフ、擬音付きエロCG集。
■ 【耳かき・マッサージ】時が流れる部屋【寝息】 /  Project E.L.C
  ブラコンな妹とのラブラブで甘々な一時を過ごしながら 耳かき、寝息、マッサージが楽しめます。 藍月なくるのボイスと寝息が楽しめる耳かきボイス。
■ 最低のクズに犯されビッチにされたお姉ちゃんの話 /  三毛蔵亭
  優等生で気が強い従姉弟のお姉ちゃんが最低のクズ男に犯され調教されていく物語です。  CGノベルです。
■ 爆乳エロ魔女に捕まって虜にされました!~メスになっちゃった勇者君~ /  たいやき
  妖艶な魔女を討伐に出かけた勇者が、色々な魔法で虜にされ、最終的にHめの女の子に変えられてしまうMの方向けCG集です。
■ OVER DRIVE 22 /  OVER DRIVE
  高解像度なCG集です。
続きを読む

2016/06/02 DLsite.com maniax 新着登録作品

<  2016年06月02日(木)の新着 53本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 【幼なじみNTR】大好きだったあの娘がテニス部顧問にハメられてキメセクに溺れるまで /  Tiramisu
  大好きな幼なじみのあの娘が、テニス部顧問にキメセク中毒にさせられて寝取られてしまう…!!  CGノベルです。
■ オークの肉壺苗床~女騎士陥落種付SEX編(フルカラー) /  rbooks
  オークの大群により陥落した国の女達は肉壺奴隷として種付けされ苗床として生きる運命が待っていた。  デジタルコミックです。
■ 人気アイドルの彼女がAV堕ちした本当の理由を僕はまだ知らない /  割り箸効果
  急降下する彼女の人気。 増えていく肌の露出と汚れ仕事。 そしてついにはAVにまでも…… アイドル寝取られハードレイプものです。
■ 救国のエリィ /  すぐろき
  エリィ姫を操作して敵に捕まらないように敵の拠点を探索!敵に触れると衣装は破けていき、ついには…  RPGです。
続きを読む

2016/06/01 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2016年06月01日(水)の新着 61本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ ミニCG集 続。満員電車で集団痴漢にあう褐色巨乳ノーブラJK /  さくらなおみき
  褐色巨乳ノーブラJKが集団に痴漢され何度も犯されるミニCG集。 制服の下に「あの下着」をはいて痴漢を挑発してしまい、興奮した男達に何度も何度も犯されます。
■ 彼女の妹はjkちゃん /  P:P
  遊びのつもりで手を出した彼女(JD)の妹(JK)にどんどんハマって抜け出せなくなる話です。  同人誌です。
■ ネトラレ戦記 /  ツチヒゲ族
  味方ユニットが寝取られる!?シミュレーションRPG!
■ 夏、めいと。 /  Gear Stone Software
  めいたちをいちゃラブで孕ます夏。 キャラクターが揺れ、動くアニメーションADVです。
■ 肉奴隷調教承ります ~巨クリ奴隷調教・川西理恵~ /  ちらりずむ
  お客様のご希望の子を、ご注文通りの肉奴隷に調教してお届けします。  CG集です。
続きを読む

2016/05/31 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2016年05月31日(火)の新着 77本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 人間操りアイテム どこでも風俗シール~貼られた瞬間、絶対服従メス奴隷になる女達~ /  にゅう工房
  人間操りアイテム『どこでも風俗シール』を貼りつければ、どんな女も即座に『 俺専用風俗嬢 』となる!! しかも、完全に俺の言いなり!!生本番当たり前の『 NGなし絶対服従コース 』を楽しめるのだ!!  CG集です。
■ 魔女のカルテ /  Monoeye
  ロリ魔女のカルテが織り成すお医者さんごっこRPG!報酬は「精液のみ」で承っております。  RPGです。
■ 放課後露出女子高生 /  ダブルメロン
  痴女な女子高生を操作して放課後の学校を舞台に露出するRPG。
■ ちょっと変態でおっとりした天然系のオレの嫁!【DHバイノーラル】【96kHzハイレゾ】【超リアル耳舐め】 /  VOICE LOVER
  おっとりした後輩ふわりと一夜を共にしたことがきっかけで、結婚することになった二人……。でも結婚したふわりは、ちょっと変態だった?! CV藍沢夏癒  音声作品です。
■ 仕事に夢中で行き遅れた女上司は押しに弱くて危ないので俺が幸せにします /  WLHO
  仕事人間の女上司とのお話を描いたフルカラーコミックです。
続きを読む

2016/05/30 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2016年05月30日(月)の新着 54本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 洗脳!悪堕ちヒーローズ!NewGeneration /  はいぱーどろっぷきっく
  正義の超人ヒロインが「洗脳」され「悪堕ち怪人化」してしまう!かつて無い絶望が最大の悪を産み出すのだった…。  CGノベルです。
■ 【スタジオ収録×バイノーラルマイク×96kHz】ミミカノ vol3 悠木美琴【バイノーラル美少女耳かき添い寝シリーズ】 /  ristorante
  【スタジオ収録×バイノーラルマイク×96kHz】大人気【立体音響】全年齢【美少女耳かき癒し】シリーズ第3弾。今回は憧れの生徒会長とあまあま? である意味ドキドキなシチュエーションをお送り致します。  音声作品です。
■ トモエの淫乱記~女騎士の裏情事~ /  アーモンドと巨牛乳
  (セクハラRPG)騎士でありながら、エッチなトモエ。着替えて外に出ると、状態により、町のほとんどの人の対応が変わります。
■ カーストスレイブ~人間扱いされなくなった女性学園生の悲劇~ /  ウィルテイム
  学園のとあるクラスに、スクールカーストが存在した。 小泉佳澄は普通の学園生だったはずなのに、地元有名企業の社長の娘である巻瀬美樹に目をつけられて状況が一変した。  ADVです。
続きを読む
Twitter プロフィール
同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログを運営しています
アクセスカウンター
  • 累計:

DLsite.com新着チェック
コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


  • ライブドアブログ