DL同人新着作品チェック

同人委託ダウンロード新着作品をチェックしていくブログです。

2017年08月

2017/08/30 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年08月30日(水)の新着 59本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 金髪ヤンチャ系な彼女との暮らし方2・前編 /  にらみっ子工場
  大好評だった前作の続編。 小柄な身体に不釣り合いな大きさの夫の♂にお口で全力ご奉仕。しかし強烈なオスフェロモンに理性は飲まれていき…  同人誌です。
■ ぼくのハーレム夏休み ~真夏のセックスビーチ~ /  達急堂
  日焼け跡がまぶしいビキニギャル達とエッチに戯れる、夏のハーレム・セックス・ビーチ!!●全134ページ・フルカラー♪  CG集です。
■ 宇宙傭兵アリシア~異形の触手生物に種付けされて~ /  ディーゼルマイン
  エイリアンの子を孕まされ、産み落とした子に更に犯され、また孕む…… 終わりなき異種姦の果てに待つ未来とは!?  ADVです。
■ ムチムチ地味子を孕ませる /  ぴぱスタ
  友人が次々と童貞喪失を済ませやきもき中、俺は押しの弱そうなムチムチ地味子に目をつけた…。そして行われた処女童貞喪失。一度エロの味を覚えた彼女は…?  CG集です。
■ 女性が強くなりすぎた世界で最強を夢見た僕~敗北を知りまくった僕のち○ぽ~ /  たいやき
  全ての女性が護身術を身につけとても強くなってしまった世界で、女子たちの色々なH技の前に、格闘家を目指す少年のち○ぽが敗北しまくるM格闘CG集です。
続きを読む

2017/08/29 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年08月29日(火)の新着 53本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ FlashCycling~自転車露出主義~【フリーライドろしゅつRPG】 /  H.H.WORKS.
  自由にウェアを脱衣して爽快サイクリング!! 数あるレースを制覇し、露出し、楽しい露出サイクリングライフ!! フリーライドろしゅつRPG!!
■ 月影ルナ~ヒロイン絶滅計画より~ 勝気なヒロインを悪堕ちさせよ! /  チェリーポンド
  清く美しく気丈な正義のヒロインを恥辱と快楽で悪堕ちさせよ!   『にじよめ』にて絶賛展開中『ヒロイン絶滅計画』の公式コミックです。
■ 花は響いて堕ちる /  185倉庫
  いつでも元気だった彼女。ひときわ笑顔が眩しかったあの子は、洗脳され、心と身体を調教され…。  同人誌です。
■ 生意気な妹は催眠で生イキッ! /  秘密結社ヴァニタス
  催眠アプリを使って反抗期真っ盛りのクッソ生意気な妹(J○3)を肉便器にしちゃうCG集
■ 変わり娘 竜娘のシグレ /  飯浜食堂
  ちょっと強引なドラゴン大好き少女が、ドラゴンとの性行為から竜娘へと変化していくCG集です!
続きを読む

2017/08/28 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年08月28日(月)の新着 66本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 感染屋敷2 /  黒い染み
  二人の主人公を操り、ショットガンや包丁、手榴弾などで化け物を倒しながら感染屋敷を探索する探索型2Dアクションゲーム。
■ エリちゃんはしごとをえらばない! /  常夏島
  宇宙のセンター 花〇エリ。トップアイドル目指して今日もお仕事(意味深)がんばります!  CG集です。
■ おねショタ!闇堕ちボーイズ! /  はいぱーどろっぷきっく
  正義のヒーローの息子と悪の組織の幹部の母親。お互いが正体を知る時、息子に魔の手が伸びる。未熟な息子にとって悪の幹部である母親の存在は強大すぎたのだ……。  CGノベルです。
■ 僕が地獄で鬼のおねぇちゃん達に強制ヌルパコさせられた話 /  女神のフラスコ
  少年が地獄で年上の鬼娘たちにローションを使って逆レイプされるお話です。軽いM男向け、おねショタ…。  CG集です。
■ 禁断の恋に堕ちた、真面目過ぎる爆乳女教師 /  White croaker
  真面目で厳しい巨乳の女教師が元不良の生徒に堕とされる話です。  CGノベルです。
続きを読む

2017/08/27 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年08月27日(日)の新着 88本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 夢幻の里の癒し旅館―涼香―【ハイレゾ48kHz/24bit】 /  +Dream
  暑い夏に癒しのひと時を。疲れた貴方が訪れたのは夢幻の里のとある旅館。定番の癒しに+足桶での冷たいフットマッサージ♪夏の音を楽しみながら幸せな時間をお過ごしください/C.V.柚木桃香  音声作品です。
■ 雌狗ノ鎖 /  Ren
  和風伝奇+探索謎解き型RPG+巫女さんと恋愛SLG
■ 差分CG集 『なつやすみ?~登校日はキケンがいっぱい~(1)』 /  ADVANCEDトィンクル☆キャッスル+忍城GIGA
  <<退学OB会による後輩への強制性生活指導>> 幸乃、育、奈々、京、まずは貴様らからだ!! 退学OB会による禁断の記録CG4枚・・・差分750枚オーバー!
■ 玖美ちゃんは元ビッチ! /  あまがみ堂
  元ビッチで今はクラスのアイドル玖美ちゃんと ヤリまくっちゃうCGコミックです♪
■ 要08 -かなめ- /  ヤドクガエル  ホモマーク
  女装姿で犯されるのを好む要くん メイド服を着て生意気な態度で相手をしてやるが弱いところを攻められると嬌声をあげて牝顔をさらしだす  同人誌です。
続きを読む

2017/08/26 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年08月26日(土)の新着 83本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ ようせいのまほうしょうじょ /  CRAFT
  魔法少女マコちゃんが、エロいことしか考えない怪人や街の人達のセクハラに耐えつつも街の平和のために戦うエッチな物語!  デジタルコミックです。
■ せんせ、だいすき /  1日分のもちもちだま
  こだわりの防音室外収録!耳舐め・キスなどあまあま成人向けバイノーラル音声作品です♪
■ 救命戦隊ライフマン~ライフブルーは洗脳怪人に堕とされる~ /  快感アルゴリズム
  巨乳戦隊ヒロインが怪人に洗脳・人体改造された末、悪堕ちしてアヘ顔を晒すCGノベルです。
■ 妖魔への誘惑 /  M×2
  オリジナルの18禁ストーリー付き悪堕ちCG集です 洗脳と快楽によって心が侵食され 最後には妖魔に自ら望んで変化するストーリーとなっております。
■ セクサロイドアセンブリ /  ぴーちパレット
  1000年前の技術者が思い描いた夢のような世界がそこにはあった。セクサロイドと呼ばれる性的欲求を満たすロボットがオナホール感覚で売られているのである…  RPGです。
続きを読む

2017/08/25 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年08月25日(金)の新着 110本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ サウンド・オブ・エクスタシー催眠 /  F・A・S
  …もう両方の声が好きになっちゃった?…すっかり二人の声にハマっちゃったの?そんなの…もう戻れなくなっちゃうよ?戻れなくなっちゃってもいいの?それじゃあ…しょうがないね。壊してあげる。CV沢野ぽぷら様、野上菜月様  音声作品です。
■ 恋と××のフェムドム /  エムサイズ
  眞奈美の中で淫媚な欲望が芽生え始める。 次第に覚醒してゆく彼女が到達した答えとは……? 才色兼備の美少女に変態調教されてゆくMシチュADV!
■ 神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~ /  ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
  気高き正義の変身ヒロインが、敵の卑劣な洗脳催眠調教によりド変態のメス豚奴隷に…!常識は書き換えられ、感度数千倍の身体に改造される…! 正義の変身ヒロイン洗脳催眠AVG
■ 意地悪なヤンデレに完全支配される音声 地獄級射精禁止オナニーサポート6 病的に歪んだバイノーラル愛の試練 /  B-bishop
  バイノーラル収録で地獄級オナサポの新作が登場しました。愛憎混じったヤンデレの恐ろしい責めに耐えるオナニーサポートボイスです。
■ 苗床魔法少女マナ /  えころぬん
  敗北し恐怖に怯える魔法少女を丸呑み快楽漬けで苗床化!  CGノベルです。
■ 夜籠もり館 /  鬼ノ餌
  姉妹は魔物の巣食う館に連れ込まれ、怪物とまぐわい続ける…。基本CG25枚、差分含み合計108枚。  CG集です。
続きを読む

2017/08/24 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年08月24日(木)の新着 69本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ nymphomania paradox /  TechnoBrake
  容姿端麗、清楚で黒髪パッツンな画に描いたようなお嬢様は実は痴女!夏休みの間を利用して抑えきれぬ痴的好奇心を埋め尽くす清楚系痴女RPG!
■ 娘さんをいただきマス。エッチシーン追加パック /  アオクマシー
  おさわりFLASH「娘さんをいただきマス。」にエッチシーンを追加するためのパックです。
■ VictimsBlack~黒の触宴~ /  Palette Enterprise
  黒のぴっちりゴスロリ衣装を着た美少女魔術師達が触手に白く染め上げられる!無望菜志先生を筆頭に基本枚数22枚、操作分枚数150枚超えのボリュームでお送りする触手CG集です。
■ ルーンミッドガッツの交配実験~アークビショップ編~ /  卵白堂
  謎の男に囚われたアークビショップの少女が異種交配の実験対象にされ、モンスターによる陵辱・孕ませを経て、出産にいたるストーリー  CG集です。
■ 浮気を告白する人妻達 /  まぐろ珈琲
  3人の人妻達の浮気を描いたCG集、基本CGは15枚です
■ 無限軌道本vol.8 /  無限軌道
  ドラクエ11のカラー漫画・イラスト本です。〇ティナ中心他。
続きを読む
Twitter プロフィール
同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログを運営しています
アクセスカウンター
  • 累計:

DLsite.com新着チェック
コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


  • ライブドアブログ