2019年02月12日(火)の新着 39本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ ココロノオト~不器用なわたしの甘い恋~ / ひげばこ
  あなたに徐々に懐く「ねこ」との、あまい時間。心とお耳にそっと寄り添います。バイノーラル収録 音声作品です。
■ 【ハイレゾ×KU100バイノーラル】温泉彼女?耳かき・マッサージ・添い寝……大好きな彼女に、とことん癒されてみませんか? /  Whisp
  「今週はお仕事忙しかったもんね。だから今日は、私がいーっぱい癒やしてあげる」 音声作品です。
■ 僕の妻が、隣人の元セフレだった /  IRON Y
  可愛らしく優しいラブラブで幸せな新妻・悠美。しかし引っ越した先の隣人は昔のセフレだった。妻は抗うも隅から隅まで知り尽くし開発された身体は脆く……。 マンガです。
■ 癒しの耳舐めワールド4 /  ありみえASMRワールド
  癒しを追求した耳舐め作品です!声なしで誰でもききやすくなっております。 みなさんも耳舐めで癒されてみませんか? 音声作品です。


 新着一覧
「ココロノオト~不器用なわたしの甘い恋~」 ひげばこ ■ ココロノオト~不器用なわたしの甘い恋~ / ひげばこ 紹介画像
カートに入れる
  あなたに徐々に懐く「ねこ」との、あまい時間。心とお耳にそっと寄り添います。バイノーラル収録作品。
「僕の妻が、隣人の元セフレだった」     IRON Y ■ 僕の妻が、隣人の元セフレだった / IRON Y 紹介画像
カートに入れる
  可愛らしく優しいラブラブで幸せな新妻・悠美。しかし引っ越した先の隣人は昔のセフレだった。妻は抗うも隅から隅まで知り尽くし開発された身体は脆く……。
「癒しの耳舐めワールド4」     ありみえASMRワールド ■ 癒しの耳舐めワールド4 / ありみえASMRワールド 紹介画像
カートに入れる
  癒しを追求した耳舐め作品です!声なしで誰でもききやすくなっております。 みなさんも耳舐めで癒されてみませんか?
「千紗ちゃんがヤバイ!」     尻人たち ■ 千紗ちゃんがヤバイ! / 尻人たち 紹介画像
カートに入れる
  先輩に無理矢理犯され続けた彼女 、自分の部屋で先輩と「ラストセックス」を約束した。
「妹とこたつと時々オナラ」  いのしかちょう館 ■ 妹とこたつと時々オナラ / いのしかちょう館 紹介画像
カートに入れる
  サークルいのしかちょう館第五作目!妹とこたつをテーマに使ったオナラフェチ向け音声作品です! CVは真宮ひいろ様、イラストは芹ざわ様にお願いしました!
「丸呑み、ひょっとこフェラアクメなどのCG集」     イロアミソギ ■ 丸呑み、ひょっとこフェラアクメなどのCG集 / イロアミソギ 紹介画像
カートに入れる
  ふたなり化し陰獣に丸呑みされ愉悦を味わう内容
「Re-CODE」     METAL-EGG ■ Re-CODE / METAL-EGG 紹介画像
カートに入れる
  コードギ●スの漫画とCG集です 漫画は過去に描いたものの加筆修正したものです。
「ピンクコンドーム・燐華IV ー超乳散華・完全淫茎化ー」     灯油スタンド ■ ピンクコンドーム・燐華IV ー超乳散華・完全淫茎化ー / 灯油スタンド 紹介画像
カートに入れる
  コンドームレディーズの一人、グリーンコンドーム・恵と敵触手幹部の戦い。 囚われの身となったグリーンへの超乳・フタナリ化の肉体改造!
「【ASMR】耳元で喘いでぐちょぐちょ耳舐め」  ティータイムマシーン ■ 【ASMR】耳元で喘いでぐちょぐちょ耳舐め / ティータイムマシーン 紹介画像
カートに入れる
  耳元でささやくように喘ぐ声と耳舐めのASMR
「むちむちシスターVS変態触手 媚薬注入鬼畜調教」     めとろま ■ むちむちシスターVS変態触手 媚薬注入鬼畜調教 / めとろま 紹介画像
カートに入れる
  媚薬注入、爆乳化、強制着替えで触手に調教されてしまうシスターのお話
「幼なじみと教室で×××」 てぃあどろっぷ ■ 幼なじみと教室で××× / てぃあどろっぷ 紹介画像
カートに入れる
  ツンデレ幼馴染とのえっち! 言動に度々表れる「重さ」が魅力的です!
「背伸び薬は、あったのか」     ワニ屋 ■ 背伸び薬は、あったのか / ワニ屋 紹介画像
カートに入れる
  背を伸ばす薬を求めて来た店で、催眠をかけられてしまいエッチな事をさせられる話です
「世話焼き後輩ちゃんとの日常」     ベアーリバー ■ 世話焼き後輩ちゃんとの日常 / ベアーリバー 紹介画像
カートに入れる
  世話焼きな後輩はいつでもスッキリさせてくれる
「みかちゃんとあそぼう!」     はるぐも。 ■ みかちゃんとあそぼう! / はるぐも。 紹介画像
カートに入れる
  ロリ猫獣人の白野みかちゃんと人間のお兄さんがえっちなあそびをするオリジナル漫画です
「風呂屋のみっちゃん」     虹色MASK ■ 風呂屋のみっちゃん / 虹色MASK 紹介画像
カートに入れる
  18禁CG集です。
「TRNS-04-この素晴らしいめぐみんにゆんゆんを【中国語版】」     Torinosu鳥之? ■ TRNS-04-この素晴らしいめぐみんにゆんゆんを【中国語版】 / Torinosu鳥之? 紹介画像
カートに入れる
  ある日、ゆんゆんがめぐみんに勝負を挑んで来た。二人がスライムの森へ赴き、倒した数の多い方が勝ちと約束したが...
「ヒロイン VS 蟻 第2章 敗北」     SFL ■ ヒロイン VS 蟻 第2章 敗北 / SFL 紹介画像
カートに入れる
  ヒロインが蟻に足を責められるストーリになります。
「お姉ちゃんのワキの匂いをクンクン嗅ぎながら射精する快感(CV 葉山麻衣様ver)」     アイボイス ■ お姉ちゃんのワキの匂いをクンクン嗅ぎながら射精する快感(CV 葉山麻衣様ver) / アイボイス 紹介画像
カートに入れる
  M男性に捧げるS女子オナ指示ボイス! Mなアナタのオナニーサポート音声。 気持ちよく射精に導いてくれる極上ボイスです☆
「人妻ケモ耳ちゃんの初恋」     びっくる ■ 人妻ケモ耳ちゃんの初恋 / びっくる 紹介画像
カートに入れる
  シャイなケモミミお母さんの話です。
「ブラバン◯リ! 1st Live ?Poppin'Party?」     らいぶり?すとうぃんど ■ ブラバン◯リ! 1st Live ?Poppin'Party? / らいぶり?すとうぃんど 紹介画像
カートに入れる
  バン◯リ! 楽曲の吹奏楽アレンジCDです♪ 第1回はPoppin'Partyの楽曲7曲を収録! ライブでも盛り上がる曲をたくさん詰め込んだ一枚になっています。
「イネールの秘密日記【中国語版】」     綿峰個人 ■ イネールの秘密日記【中国語版】 / 綿峰個人 紹介画像
カートに入れる
  怒ったイネールと寝ぼけた指揮官が、火花を「作り出した」!
「言葉で抱きしめて【中国語版】」     ?與?菜 ■ 言葉で抱きしめて【中国語版】 / ?與?菜 紹介画像
カートに入れる
  大学同棲本第1巻
「MANIFEST vol.14」     OneSheepArmy ■ MANIFEST vol.14 / OneSheepArmy 紹介画像
カートに入れる
  Volume14には、「MANIFEST」 の27章と28章が含まれています。
「モンスター素材8種」     ツキヤミソウ。 ■ モンスター素材8種 / ツキヤミソウ。 紹介画像
カートに入れる
  モンスターの立ち絵素材です。 8種×2カラー、透過PNG
「【ハイレゾ×KU100バイノーラル】温泉彼女?耳かき・マッサージ・添い寝……大好きな彼女に、とことん癒されてみませんか?」  Whisp ■ 【ハイレゾ×KU100バイノーラル】温泉彼女?耳かき・マッサージ・添い寝……大好きな彼女に、とことん癒されてみませんか? / Whisp 紹介画像
カートに入れる
  「今週はお仕事忙しかったもんね。だから今日は、私がいーっぱい癒やしてあげる」
「女の子のお人形遊び催眠」  あるみかん ■ 女の子のお人形遊び催眠 / あるみかん 紹介画像
カートに入れる
  『わたし、お人形さんで遊ぶのが好きなの……』 甘い声の女の子に催眠をかけられ、貴方は深く気持ちいい催眠状態を体験します。 耳元で囁かれ、どこまでも落ちていく……
「野球拳しましょ」     aiGame ■ 野球拳しましょ / aiGame 紹介画像
カートに入れる
  姉と脱衣じゃんけんするゲーム。 衣装は2種類(制服・ナース服)! ミニストーリー・イベントCGあり。 イラスト/ゲーム作家の方向けのアイコンなどの素材付きです。
「先生、私とセックスしてくれますか?」     イマジンフォルム ■ 先生、私とセックスしてくれますか? / イマジンフォルム 紹介画像
カートに入れる
  俺は欲望の赴くまま彼女とセックスをする。 今作ではイチャラブルートと凌辱ルートの2種類を楽しむことが出来る!
「俺を見下した全ての女どもの時間を止めて中出しアクメさせてみた」     MC ■ 俺を見下した全ての女どもの時間を止めて中出しアクメさせてみた / MC 紹介画像
カートに入れる
  コミュ障のアパート管理人が時間停止の力を使い、欲情した生意気住人女子達に無許可の生ハメで次々に犯していく。
「プ○ッと!キュアキュア」     silverfox ■ プ○ッと!キュアキュア / silverfox 紹介画像
カートに入れる
  第24弾CG集「プ○ッと!キュアキュア」これは私、sakakiが、ホームページやSNSに投稿したパロディものを収録した18禁CG集です。
「【縮小版】状態変化漫画vol.8~○○○向けアニメでも容赦しない編~」     新炎館 ■ 【縮小版】状態変化漫画vol.8~○○○向けアニメでも容赦しない編~ / 新炎館 紹介画像
カートに入れる
  少女たちが食品やマネキン、人形にされてしまう漫画集です。
「ママと美人先生と僕」  DICK WIMPS ■ ママと美人先生と僕 / DICK WIMPS 紹介画像
カートに入れる
  お母さんに恋をして悩む健人くん。 心配した美人先生の助けを借りて、めでたくママと結ばれます。 このままママとラブラブの生活が続くと思っていたら・・・
「Gon-Good! ep1」     芋喰いメリー ■ Gon-Good! ep1 / 芋喰いメリー 紹介画像
カートに入れる
  数年前描いたオリジナルプロレスリョナ本です。ママさんレスラーが地下のリングでボコボコにされます。
「精液ボテの魔法少女そら」     lightning_YH ■ 精液ボテの魔法少女そら / lightning_YH 紹介画像
カートに入れる
  精液(魔力)で魔法少女に変身できるそら。魔物達の罠にはまり凌辱されピンチ! 魔法少女&女教師の凌辱CG集。
「不二子裏百景 -第2集-」     コミカルシンジケート ■ 不二子裏百景 -第2集- / コミカルシンジケート 紹介画像
カートに入れる
  1st不二子の名場面を18禁にアレンジした「裏百景」。同人CG集・第2弾です。
「はぷにんぐ!(1)~幼馴染達は魔法少女~」     U.F.D.C. ■ はぷにんぐ!(1)~幼馴染達は魔法少女~ / U.F.D.C. 紹介画像
カートに入れる
  巻き込まれ体質な主人公に降り掛かる様々な魔法なトラブル&ハプニング。
「学校の教室でママの穴に中出し! 生汁を超ピュッピュッピュッしなさ~い!」     生肉汁学園 ■ 学校の教室でママの穴に中出し! 生汁を超ピュッピュッピュッしなさ~い! / 生肉汁学園 紹介画像
カートに入れる
  ママのマ○コをズポズポしたいのでちゅか? cv:Kokone
「Onix 1巻」     Nuts Mark ■ Onix 1巻 / Nuts Mark 紹介画像
カートに入れる
  むかしむかしあるところに鬼が居ました。鬼は人間にコブを取られました。取られたコブは…
「【SRPG】プリンセス・スレイヤー」     爆破瓜脳サイト ■ 【SRPG】プリンセス・スレイヤー / 爆破瓜脳サイト 紹介画像
カートに入れる
  ワシは姫を救わない。姫を犯るだけだ!


 経過 2019/2/15 13:11
ココロノオト~不器用なわたしの甘い恋~ / 藍沢夏癒 天知遥 / ひげばこ   販売数: 544
【ハイレゾ×KU100バイノーラル】温泉彼女?耳かき・マッサージ・添い寝……大好きな彼女に、とことん癒されてみませんか? / 奏谷しはる / Whisp   販売数: 361
僕の妻が、隣人の元セフレだった / IRON Y   販売数: 139
癒しの耳舐めワールド4 / ありみえASMRワールド   販売数: 115
千紗ちゃんがヤバイ! / 尻人たち   販売数: 111
妹とこたつと時々オナラ / 真宮ひいろ / いのしかちょう館   販売数: 109
女の子のお人形遊び催眠 / みもりあいの / あるみかん   販売数: 103