DL同人新着作品チェック

同人委託ダウンロード新着作品をチェックしていくブログです。

新着作品

2017/05/16 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年05月16日(火)の新着 56本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ sexbedDOLLs /  雪陽炎
  「ドール」と呼ばれる性処理専用キャラふたりを7日間調教するゲームです。彼女たちをこのテストに合格させられるかは調教次第。
■ J○妹エリカ・乳首とクリをブラシでこすられて山芋入れられてイカされて。 /  砂漠×少女
  J○妹エリカはクリトリスと乳首を歯ブラシでこすられ、山芋を挿入されてイカされたりする変態趣向の実用性に高いノベル付きCG集。
■ スケベでビッチなメス猫ちゃんはえっちなミルクが大好物 /  へっだらいなー
  むちむちビッチなメス猫ちゃんに、えっちなミルクをたくさん餌付けしちゃうCG集です。
■ 催眠性教育 第四話 /  サークルENZIN
  性教育の授業はセックスの段階に。舞台は先生の自宅…婚約者の出かけた隙に行うことに…!  デジタルコミックです。
■ 祖父、孫と遊ぶ /  しおじ
  両親を亡くした孫を引き取った祖父が、年頃になった孫を睡眠薬入りジュースで眠らせて… 表紙1ページ+本文22ページ  同人誌です。
続きを読む

2017/05/15 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年05月15日(月)の新着 53本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ あなたが妹2 /  あめしょー
  入れ替わりものです。あなたが二人の妹の兄となって入れ替わって楽しんでください。  CGノベルです。
■ あなたはかわいいワンちゃんです /  + ucca ∫ ucca +
  めっちゃ愛でられたり、まったりお話ししてたり。声優同士の掛け合いメインの、ほのぼのするやつです(CV:和鳴るせ/沢野ぽぷら/みもりあいの)  音声作品です。
■ おんなのこ症候群 /  sol-fa-soft
  見守りたい成長がここにある。公園で出会ったボーイッシュな女子が露出を通して「おんなのこ」に目覚めていく物語。  ADVです。
■ PREGNANT ANGEL episode.4 /  亜龍工房
  「PA・バニーB」達を襲う二人のふたなりPA装着者!Pregnant Angelシリーズ第4話、開始!!  ADVです。
続きを読む

2017/05/14 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年05月14日(日)の新着 63本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ レベル100勇者伝説その3 魔界で菩薩編 /  地獄スタジオ
  強力な催眠魔法をあやつるサキュバス「マリエラ」が淫魔力を宿した前立腺マッサージ器具をも持ち出し、ナマ身の女に耐性のない勇者に、濃厚ナマ膣接待!  CG集です。
■ 海外じゃ普通のこと!?ハーフで処女でビッチな『実妹×2』のゆ~わくに即オチした『兄』の話 /  AIM
  金髪ハーフな実妹ちゃんに誘惑されて「えっ?いいの?」って感じで、童貞〇ンポで妹の処女を散らし、その後もヤりまくりの日々を満喫しちゃうお兄ちゃんのハッピーライフなお話。  デジタルコミックです。
■ M○Dパチュリー.mp4 /  雪陽炎
  村人の拾った道具により操られてしまったパチュリーは、男たちの思いのままにされてしまう。 40倍に感度をあげられた身体は快感に疼き、そして……  同人誌です。
■ 狐のママにご用心! /  ふぇちずむ
  オリジナルの狐耳ママ本です。女友達の家に上がる事になったショタっ子。 最初は狐耳のママさんを交えて3人でお話をしていたのだが…  同人誌です。
続きを読む

2017/05/13 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年05月13日(土)の新着 83本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ 退魔ノ隷刻 Vol.02 ~背徳の改造寝取られ調教~ /  月夜鴉
  気丈で清楚な人妻退魔師が妖魔の罠によって捕縛され 媚薬や洗脳淫呪によって改造調教されてしまうCG集です。
■ 七瀬ちゃんNTR! /  あまがみ堂
 あなたの同級生 七瀬ちゃんは…彼氏持ちのギャルっぽい女の子 七瀬ちゃんと援交して 身も心も寝取っちゃうCGコミックです♪
■ 借金の代償に娘が陵辱される話 /  THE HENTAI
  スク水少女をハードに陵辱する話。流血、嘔吐、失禁、脱糞の表現があります。 フルカラーコミック 本編48ページ 人物紹介4ページ 計52ページ
■ 湯女風呂 椿屋 杏(ダミーヘッドバイノーラル)【96kHz/24bitハイレゾ】 /  知恵の実
  本日のお世話を担当するのは杏です♪ 大人な女性になれるよう……お酒だって飲めちゃうんだから。でも酔った時の記憶はありません……。 CV:逢坂成美  音声作品です。
■ PZR -SOUND GAME HEROINES- /  HAPPY CORE
  音楽ゲームに登場するヒロイン達のパイズリオンリーおっぱいCG集です
続きを読む

2017/05/12 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年05月12日(金)の新着 79本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ ふたなり妹と優しいお姉ちゃんの12カ月 /  空色にゃんにゃん
  おち○ちんが生えちゃった妹と、優しいお姉ちゃんの えっちな日常CG集です。12カ月分+α収録。
■ 《30日限定30%OFF実施中!》トレジャーアクション 脅され犯されモンスターの生贄にされたシェリー /  闇鍋第一艦隊
  母親を救うため脅されて宝探しに出たヒロインが、モンスターの苗床にされたり男たちに犯されたりするアクションRPG
■ お嬢様ママが抱きしめてあげる ~JKママとばぶばぶして元気出してね~ /  調教少女
  お嬢様JKママにあやされる「バブみ」新感覚体験♪ 母性本能に目覚めたお嬢様とのエッチであまあまな「ばぶばぶプレイ」を3時間超、たっぷり堪能してください♪ 声優・篠原ゆみ  音声作品です。
■ 愛する妻が快楽堕ち!~夫に無許可で中出し放題、町内のお手軽オナホール! /  大宮司
  かなえは私の自慢の妻だ。気が利くし愛嬌もある、そして胸も大きい。 ただちょっとお人好しなところがあって……たまに心配になってしまうけれど。 そんな自慢の妻が町内でオナホール扱いされていたなんて…… CGノベルです。
■ 実践「男の潮吹き」~射精を超えた快感 ばいのーらる! /  空心菜
  男も潮を吹く!?ロリサドサキュバスによる「男の潮吹き」実践バイノーラル音声です!エロエロな言葉攻めと同時に性器の触り方から姿勢まで丁寧にガイド!射精を越える快感を体験してみませんか?
■ 父と娘の思い出のアルバム2 /  リリックボックス
  別れた妻のところから、 毎週、娘が会いに来てくれます。 パパはついついイタズラしたくなってしまうんです CG集です。
続きを読む

2017/05/11 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年05月11日(木)の新着 51本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ サイコ変態マゾのノエルちゃんにさせられること /  Baked Strontium
  サイコ変態マゾヒストのノエルちゃんの性奴隷として地下に監禁されているあなたが、ノエルちゃんの指示に従って彼女を痛めつけ、精液を注ぐ3Dアニメのゲームです。
■ クイーンズスタリオン・カルデア /  にくじるし
  召喚された○カサハ師匠が無様に変化していきます。その様を見ていたもう一騎のサーヴァントも・・・。 状態変化モノ 同人誌です。
■ SweetSprite Special Complete Pack 2 /  SweetSprite
  拘束&強制絶頂の超総集編!4年分のCGが全て詰まってます!
■ ホーリーナイトビッチ ~ Holy Knight Bitch ~ /  ぴーちパレット
  エッチにストレートなアネラと口では嫌がりながらもどんどん淫乱になっていくクウィンの物語がはじまる…  RPGです。
続きを読む

2017/05/10 DLsite.com maniax 新着登録作品

 2017年05月10日(水)の新着 48本  作品一覧 【1列表示】 【2列表示】 【3列表示】

 新着ピックアップ
■ スポットライト☆シンデレラ / 芸能界の光と闇patch /  ベルゼブブ
  スポットライト☆シンデレラ の追加パッチです。純愛要素追加の光パッチと、芸能界の闇、寝取られグチョグチョ要素追加の闇パッチをご用意しました。
■ トリックインク 人格改変ペン /  GFF
  対象の身体に書き込むことで書き込んだ通りに人格・体質を改変してしまう魔法のペンで誠実な女教師を教え子チ○ポに目がない淫乱教師に変えてしまうCG集です。
■ おバカ戦士アリカちゃんのアホ面セックス修行録!! /  なうなう
  おバカな見習い戦士アリカちゃんがセックスバトルでアホ面晒して成り上がっちゃう!!  CGノベルです。
■ 淫欲開華 /  焼き茄子定食
  COMIC1☆11新刊の艦隊これくしょん、浜○悪堕ち本です。
■ 三十路女に休姦日はありません! /  はやしけ
  人生の春がついに訪れた三十路女は溜めに溜めこんだ性欲を大爆発させ毎日中出しセックス三昧送るのだった!!  CG集です。
続きを読む
Twitter プロフィール
同人委託ダウンロード販売サイトと、同人サークルを観測するブログを運営しています
アクセスカウンター
  • 累計:

DLsite.com新着チェック
コミックマーケット89同人新作
コミケ89 同人新作


  • ライブドアブログ